ご祝儀が足りない |今月結婚式が3回目のあなたへ

どうしてもお金が必要な用事前に急な出費が出てしまう。

 

そして、そういった用事は絶対はずす事が出来ない。

 

こういった経験って皆様あるかと思います。

 

なかでも多いのが結婚式だと思います。

 

結婚式は事前に知らせがあるので、それまでにお金も含めて準備を皆様されていると思います。

 

しかし、そのような時に限って急な出費がかさんだりして『ご祝儀が足りない』って事もあるかと思います。

 

友人に『結婚式のご祝儀が足りないからお金をかしてほしい』なんて中々言う事も難しいかと思います。

 

ご祝儀が足りないから結婚式をキャンセルするのも一つの選択肢です。

 

ただし、一生に一度の結婚式に招待されているのです。

 

ご祝儀が足りないからといってキャンセルはしたくないものです。

 

こういった時は消費者金融に相談しましょう。

 

昔と違い消費者金融は24時間やっている 『プロミス』など、夜中でも借りる事が出来る消費者金融も増えています。

 

一生に一度の友人の大切な結婚式のご祝儀が足りない時は消費者金融に助け舟を求め、余裕を持ってお祝いをしてあげましょう。